​ホワイトニング

Whitening

​ホワイトニングとは

歯の表には、目に見えない凹凸があります。 その凹凸に、色素が入り込み歯の黄ばみが生じ歯の色がくすんで見えることがあります。 歯磨き粉で、歯を白くする!のではなく、歯の表面汚れを落とし凹凸をコートする事により。本来の歯の白さを取り戻すお手伝いを致します。

​こんな方におすすめです

コーヒー、紅茶、中国茶、ワインが好き!と言う方は着色が付くやすく歯の色がくすみやすいです。 特にワインなどは、酸性度も高く歯の表面を脱灰してしまいます。 ラリベルタのホワイトニングペーストは、歯の表面をコートする事によりご自身の歯を強化することも可能です。 歯を守りつつ、本来の白さを取り戻すことが出来ます。

​おすすめ商品

​笑顔に輝きを与える、
極上のホワイトニングケア

​Lariberta
ホワイトニングペースト

​¥2,500(税込)

​匂いにもとことんこだわり、歯を磨くたびにほっと一息つけます。 忙しい日々の安らぎのひと時をあなたに。 歯の表面をコートし本来の白さを取り戻します

​歯周病について

Gum disease

​歯周病について

歯周病とは、歯肉(歯ぐき)や歯槽骨(骨)など歯を支える歯周組織が炎症により破壊されていく病気です。
歯周病は日本人の約80%の方がかかっているとされる身近な病気です。しかし歯周病は末期段階にならないかぎり、自覚症状がほとんどでません。末期になってからでは、歯を抜くしか方法がなくなってしまいます。

虫歯に比べ、あまり知られていませんが、私たちが歯を失う原因として最も多いのは、虫歯をしのいでこの歯周病です。歯を失うことはもちろん、それ以外に心疾患や呼吸器系の疾患、糖尿病や出産など命にも関わるさまざまな全身への影響を与えることがわかってきています

​こんな方におすすめです

歯科医院が苦手! でも、歯茎から血がでる!口が臭う!口がネバネバする!そんな方にまずは試して頂きたいです。

​おすすめ商品

​強く美しい歯と歯茎を
育む歯磨き粉

​​Lariberta
ペリオリペール

​¥2,200(税込)

​岩塩で歯茎を引き締めます! 磨いた後の爽快感!を是非実感してください! 手放せない歯磨き粉です。

​歯のことに関してお悩みなら、
ご相談ください。

​芝ポーラ歯科

​今何をしてるの? 痛みがとれない!でも、聞けない! どれだけ通院するんだろう、、、。 そんな悩みお任せください! 当医院では、患者さん1人1人に寄り添います。 1人で治療をするのではなく、一緒に治療をする!を真っ当に説明なども細かく丁寧に行うように心がけております。